BLOG

2カ月間集中ボディメイクプログラムへのアツイ想い!

≪2カ月間集中ボディメイクプログラム≫を担当しているmayuriです。

例年よりも早くに梅雨が明けて、ビックリするくらい暑い日が続いています!
スタジオに足を運ばれる方も、暑さに体力を奪われながらいらっしゃる方が目立つ中、
私自身も、1レッスン終えるごとにゼェゼェ言いながら汗を拭いている今日この頃です…。

さて、夏がスタートした今!
露出の増える時期が来た今!! \痩せたい!!!!/ と思う方は多いのでは無いでしょうか?

(私も思います!!!)

 

今回は、ボディメイクプログラムを通して、多くのお客様の美と健康をお手伝いしている私が、皆さんに伝えたいことを少し簡単に書き殴ってみようと思います。

(本気で語り出したら、たぶん3時間くらいかかりそうなので簡単に…です。)

 

「何度ダイエットしても、思うように結果が出ないのはどうしてなの?」

「そもそも、太るようなことしてないのに…食べてないのに、なぜ太るの?」

「筋トレも運動もしたけど、思うようにキレイなボディラインにはならないのは、なんで?」

…こんな悩みを抱えていらっしゃる方は非常に多いです。

すごく分かります。
巷では、色々なダイエット情報が出回って、世の悩める女性を一喜一憂させていますよね。

(女性だけでは無いはずですが…。)

 

悩める女性に、まず理解していただきたい…!

「なぜ、太るのか?」…もとい、「身体はどのような仕組みで作られているのか?」
まずはここを押さえていかないと、中身の無いダイエット情報に振り回される人生からなかなか抜け出せません!
すごく大事で、かつ意外と皆さん見落としがちな部分です!

そして次に、聞きたい!

「目指すべき目標は何なのか?」
体重を落としたいの?、見た目を変えたいの?どこを?どんな風に?いつまでに?そしてその身体をいつまでキープしていたいの?
目先のただ、痩せたい…という想いだけでは、やっぱり一生ダイエットに振り回されるばっかりです。
…例えば、
①一生カロリーコントロールをして、とにかく体重を増やしたくない!
②とにかく!この夏さえ痩せられたら後はどうでも良いの!一気に5キロくらい落としたい…!
③美味しいものを美味しく食べても、無駄な脂肪の無い健康的なボディラインを長く維持できるようになりたい!
こんなところでしょうか?

私自身が女性の皆さんへお勧めをしたいのは、やっぱり、健康的かつ美しいボディラインをストレスなく、効率的に手に入れていただいて!かつ、それを長く永続的にキープしていただきたいと考えています。

ただ痩せるだけでは足りないのです。
見た目の美しさだけでは無く、溢れんばかりに満たされた幸福感こそが、女性の持つ本来の美しさだと思うのです。

ーしなやかなカラダ、おだやかなココロー

オルルでは、そんな女性らしい美しさを一緒に追求していくお手伝いを目指して、≪ボディメイクプログラム≫を確立しています!

さぁ、長くなりましたが、キレイな女性を増やしたい!
女性が幸せな社会は豊かな社会だ!…と思う気持ちで、今日も、私はゼェゼェ言いながら、Let’s exercise!

次回は、≪太る仕組みと痩せる仕組み≫についてもう少しだけ深入りしてお届けしますね♪

mayuri

☆≪ボディメイクプログラム≫詳細↓
https://olulu-yoga-lp.com/

Category

 

スケジュール

キャンペーン

 

engage

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。