営業再開と感染予防対策について

いつもピラティス&ヨガスタジオOluluをご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言・休業要請の解除を受けまして、新型コロナウィルス感染予防対策を講じた上で6月1日(月)より、店舗営業・レッスンを再開させていただきます。

なお、当面の間は、感染予防対策の一環として定員数を削減しての運営とさせていただきますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

また、店舗運営に関しては、下記の感染予防対策を実施いたします。ご一読頂き、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1.お客様へのお願い

○入室時に検温を実施しています。37.5℃以上の場合、レッスンへの参加ができません。
○ご来店時には、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
○会員カードの手渡しは行いません。机に置いてご入室ください。
○使用したマットは、従来通りお客様自身でアルコール消毒のご協力をお願いします。
○お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)・アシストは、控えさせていただきます。

2.インストラクター及び従業員の感染予防について

○出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には出勤を禁じています。
○手洗い、うがい等の感染予防に努めます。
○手指のアルコール消毒を徹底してご対応いたします。
○レッスン開始前までは、マスクを着用いたします。レッスン中も状況に応じてマスクを着用する場合がございます。

※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていたたくため、代行または休講の場合がございます。予めご了承ください。

3.施設の感染予防について

○低温プラズマ発生体によるオゾン除菌を行います。(ウィルスの殺菌効果が認められています。)
○レッスン前後には窓を開け、換気を行います。
○除菌エタノールを使用した清掃を行います。
○定員を8名に減らしてレッスンを行います。

今後も、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかな対策を取らせていただきますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

グループレッスン

ボディメイク

インスタ

Oluluオンラインヨガ

練馬スタジオ

LINE

  1. ananに掲載されました!

    こんばんは!スタジオオルルです。 本日発売のananにOlulu-オルル-が掲載されました! …