新型コロナの感染者もしくは、濃厚接触者と判明した場合の対応について(2022.9月更新)

ピラティス&ヨガスタジオOluluです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

当スタジオにおいてインストラクター及び運営スタッフが新型コロナの感染者もしくは、濃厚接触者と判明した場合の当スタジオにおける対応についてお知らせいたします。

1.濃厚接触者となった場合
判明した時点で出勤を停止し、5日間(患者と最後に接触があった日(最終接触日)の翌日から5日間)の健康観察後、症状がなければ出勤。※2日目及び3日目の抗原定性検査キットを用いた検査で陰性を確認した場合は、3日目から出勤。

2.発症が疑われる発熱等の症状が出た場合
PCR検査を実施、検査結果が出るまでの期間は、出勤を停止。

3.PCR検査で陽性あるいはみなし陽性になった場合
(症状が出ている場合)
出勤の条件:発症日から7日経過していること、かつ、解熱剤を使わずに解熱しており、咳等の呼吸器症状が改善傾向になってから24時間経過していること。
(無症状の場合)
出勤の条件:検体採取日から7日経過していること。※5日目の検査キットによる検査で陰性を確認した場合には、5日間経過後(6日目)に解除が可能。
(お客様への告知)
濃厚接触者にあたる方には、個別に連絡をいたします。

今後も、行政機関等の情報を収集した上で、感染対策に努めて参りますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

グループレッスン

ボディメイク

インスタ

Oluluオンラインヨガ

練馬スタジオ

  1. ananに掲載されました!

    こんばんは!スタジオオルルです。 本日発売のananにOlulu-オルル-が掲載されました! …
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。